ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 河嶋桃

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 河嶋桃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 河嶋桃
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
タケヤ
JAN
4573219203723

AI商品紹介(テスト中)

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダーのキャラクター「河嶋桃(かわしま もも)」は、アニメシリーズ『ガールズ&パンツァー』に登場するキャラクターです。

河嶋桃は、大洗女子学園の戦車道部メンバーであり、エリカ・イツァノヴァ率いるBC自由学園との対決が描かれる最終章で重要な役割を果たします。彼女はメカニック担当であり、戦車の整備や修理に長けています。また、彼女の父親は陸上自衛隊の自衛官であり、彼女自身も幼いころから戦車への興味を持っていました。

桃は明るく元気な性格であり、メカニックの腕前にも定評があります。彼女の特技は細かな作業や整備であり、他のメンバーが苦手とする部分をサポートしています。また、彼女は仲間たちとの絆を大切にし、戦車道の勝利のために全力を尽くします。

河嶋桃のアクリルスタンドキーホルダーは、彼女の魅力を存分に表現したグッズです。アクリル素材で作られており、キーホルダーやスタンドとして使用できます。デザインには彼女のキャラクターイラストや名前が描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるでしょう。

ガールズ&パンツァー最終章のアクリルスタンドキーホルダー「河嶋桃」は、彼女の人気や魅力を象徴するグッズであり、彼女のファンには特におすすめのアイテムです。