ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 角谷杏

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 角谷杏
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 角谷杏
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
タケヤ
JAN
4573219203716

AI商品紹介(テスト中)

「ガールズ&パンツァー 最終章」は、日本のアニメシリーズで、戦車を使った女子学生達の活躍を描いています。アクリルスタンドキーホルダーは、キーホルダーとして使用することができるアクリル製のスタンドで、キャラクターのイラストが描かれています。

角谷杏(かくたに あんず)は、アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」に登場するキャラクターの一人です。彼女は主人公の一人であり、主に「愛国心」をテーマにした戦術を用いるチーム「浜辺の向日葵」の隊員です。

杏は、外見は長い黒髪で、大きな眼鏡をかけています。彼女は知識豊富で、歴史や戦争に関する知識が非常に高いです。また、非常に頭が良く、戦略的な考え方に優れています。

杏の戦車は、チームが使用する「プラウダ学園」の戦車で、ソビエト連邦の戦車であるT-34/85を使用します。彼女の戦術は、敵を欺くために戦車を隠し、敵の攻撃をかいくぐるというものです。

杏は頭脳派のキャラクターであり、戦車の操縦技術は他の隊員よりも優れています。彼女は冷静沈着で、常に冷静に状況を判断し、正確な指示を出します。彼女の存在はチームメンバーにとって頼りになる存在であり、彼女の指導の下でチームは協力して戦います。

杏は戦車の操縦技術のみならず、チームメンバーの結束力を高めるための努力もしています。彼女の存在はチームメンバーにとって大きな支えであり、チームの勝利に貢献しています。

以上が、「ガールズ&パンツァー 最終章」のキャラクター、角谷杏についての詳細です。