ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 逸見エリカ

ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 逸見エリカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルスタンドキーホルダー 逸見エリカ
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
タケヤ
JAN
4573219203785

AI商品紹介(テスト中)

『ガールズ&パンツァー 最終章』は、日本のアニメ作品であり、戦車を使った女子高生たちが戦いを繰り広げる様子を描いています。

逸見エリカ(いつみ エリカ)は、『ガールズ&パンツァー 最終章』に登場するキャラクターの一人です。彼女は主人公の一人であり、大洗女子学園の戦車道部に所属しています。

エリカは、真面目で責任感の強い性格を持っており、常に努力を惜しまず、部活動や試合に臨んでいます。彼女は大洗女子学園の戦車道部のリーダーであり、部員たちの指導やチームの統率を担当しています。

戦車道の技術も非常に優れており、戦車の運転や戦術においても高いスキルを持っています。彼女の指揮のもと、大洗女子学園の戦車道部は数々の強豪校を相手に勝利を収めています。

また、エリカはその真面目な性格から、部員たちからの信頼も厚く、彼女がリーダーシップを発揮することで、部員たちも一丸となって戦います。

アクリルスタンドキーホルダーとは、キャラクターのイラストなどがプリントされた透明なアクリル板のスタンドで、キーホルダーとしても使用することができます。逸見エリカのアクリルスタンドキーホルダーは、彼女のイラストや名前がデザインされており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

以上が、『ガールズ&パンツァー 最終章』のキャラクター、逸見エリカについての詳細な説明です。