ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾

ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
ベルファイン
JAN
4582682481897

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾 10個入りBOX」は、人気アニメシリーズ「ゴールデンカムイ」のキャラクターデザインがプリントされた缶バッジのセットです。第2弾としてリリースされた商品であり、1つのBOXには10個の缶バッジが入っています。

この缶バッジは、キャラクターのイラストやシンボルをデザインした円形のメタルピンであり、衣服やバッグ、帽子などに付けることができます。ファンやコレクターにとっては、自分の好きなキャラクターを身につけたり、コレクションとして楽しむためのアイテムとして人気があります。

「ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾 10個入りBOX」は、一度に10個の缶バッジが手に入るので、コストパフォーマンスも良いです。また、BOX形式で販売されているため、缶バッジが一つずつ個別に包装されており、収納や保管もしやすくなっています。

キャラクター缶バッジは、多くのアニメやゲームの作品で販売されており、コレクションアイテムとして人気があります。「ゴールデンカムイ 缶バッジ 第2弾 10個入りBOX」も、ファンやコレクターにとってはおすすめのアイテムと言えるでしょう。