ハイキュー!! A4タペストリー 宮 侑

ハイキュー!! A4タペストリー 宮 侑
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! A4タペストリー 宮 侑
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432144354

AI商品紹介(テスト中)

宮 侑(みや ゆう)は、バレーボール漫画『ハイキュー!!』に登場するキャラクターのひとりです。高校3年生で、カラスノ高校のメンバーであり、セッターのポジションを担っています。

宮は、チームの中でもトップクラスのセッターであり、相手チームの攻撃を的確に読み取り、自分のチームの攻撃を成功させるための戦略を立てています。特に、後方からのパイプアタックやクイックアタックを得意としており、プレイスタイルは非常に攻撃的です。

また、宮はとても頭が良く、勉強もできる優等生です。チーム内でも頼りにされる存在で、リーダーシップも発揮しています。

宮は、小さい頃からバレーボールに親しんでおり、宮城県のバレーボール大会で優勝したこともあります。その経験を生かして、チームにとって欠かせない選手となっています。

『ハイキュー!!』には多くの個性的なキャラクターが登場しますが、宮のプレイスタイルや頭脳明晰なキャラクター性から、ファンからの人気も高いキャラクターの一人です。