ハイキュー!! A4タペストリー 影山 飛雄

ハイキュー!! A4タペストリー 影山 飛雄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! A4タペストリー 影山 飛雄
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432144309

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」は日本の人気漫画およびアニメで、高校バレーボールのストーリーを描いています。影山 飛雄(かげやま とびお)は、「烏野高校」のバレーボールチームのエース・ウイングスパイカーであり、主人公の1人です。

影山は才能あふれる選手で、身長187cmの長身であり、その身体能力を最大限に活かして強烈なスパイクを放ちます。また、高いジャンプ力と俊敏性に加え、相手チームの攻撃を的確に判断し、それに対応する冷静さを持ち合わせています。

影山は、子供の頃からバレーボールに熱中しており、小学校時代には全国大会に出場するなど、その才能を早くから発揮しています。しかし、中学校時代にはチームメイトとのトラブルから、バレーボールに対して悲観的になってしまいました。そんな中、烏野高校のバレーボール部に入部し、主人公たちとともに成長していきます。

影山は、他の選手たちと協力して、強豪チームとの熱い戦いを繰り広げながら、自分もまた成長していきます。また、チームメイトたちとの絆を深めることで、バレーボール以外の人間関係でも成長を遂げます。

「ハイキュー!!」は、バレーボールの試合や戦略だけでなく、選手たちの成長や絆を描いた作品としても人気があります。影山 飛雄は、その中でも特に注目すべきキャラクターの1人であり、多くのファンから愛されています。