ハイキュー!! A4タペストリー 黒尾 鉄朗

ハイキュー!! A4タペストリー 黒尾 鉄朗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! A4タペストリー 黒尾 鉄朗
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432144330

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」の登場人物である黒尾鉄朗(くろお てつろう)は、青葉城西高校のバレーボール部のセッターであり、主人公である影山飛雄とは同級生です。

黒尾は、バレーボールに対して熱心で、自分自身にも厳しい性格を持っています。また、常にチーム全体のことを考え、メンバーたちの信頼も厚い存在であり、バレーボールに対する情熱にあふれた人物です。

彼のプレーは、高い技術力と冷静な思考力に支えられており、セッターとしての役割を完璧にこなしています。 特に、影山とのコンビプレーは非常に優れており、チームの攻撃力を高める存在として注目されています。

彼の容姿は、短髪で薄い眉毛と目元が印象的で、黒い瞳が非常に鋭い印象を与えます。 彼の愛用するフラッシュチューンのグラスは、彼の個性的な印象をより強調しています。

練習や試合では、常に熱心で真剣な表情を見せる黒尾ですが、時折周りのメンバーたちとの交流や、彼自身の家業である焼き芋屋の手伝いなど、人間味あふれる一面を見せることもあります。

全国大会に向け、青葉城西高校バレーボール部の中心的存在として、黒尾鉄朗はチームの勝利に向けて全力でプレーし、成長を続けています。