ハイキュー!! A4タペストリー 日向 翔陽

ハイキュー!! A4タペストリー 日向 翔陽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! A4タペストリー 日向 翔陽
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432144293

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」の登場人物の一人である日向翔陽は、主人公の一人です。彼は中学校時代にバレーボールに出会い、熱い情熱と天性の才能を持っています。

身長は162.8cmで、小柄ながら、素早い動きや突破力、ジャンプ力など、非常に高い運動能力を持っています。また、常に前向きで明るい性格で、チームメイトを励まし、困難な状況でも落ち込むことがありません。

特に、サーブやスパイク、レシーブなどの攻撃的なプレーに長けています。また、自分の弱点を改善するために、努力を惜しまず、練習中も常に熱心に取り組んでいます。

彼は、高校バレーボール界でも有数の強豪校である「烏野高校バレーボール部」に進学し、主力選手として活躍しています。彼の活躍により、チームは常に前進し、全国大会での優勝を目指します。

日向翔陽は、運動能力や才能に加えて、明るく前向きな性格、熱い情熱や努力、チームワークを大切にする姿勢など、まさに理想的な主人公の一人です。