ハイキュー!! A4タペストリー 及川 徹

ハイキュー!! A4タペストリー 及川 徹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! A4タペストリー 及川 徹
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年7月28日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432144316

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」の登場人物である及川 徹(おいかわ とおる)は、高校生バレーボールチーム「烏野高校」のメンバーです。彼はチームのレシーバーとして活躍し、非常に優れた守備力を持っています。

及川は、バレーボールにおける「レシーブ」という技術を得意としており、ボールを相手側のコートに返すために必要な技術を持っています。また、彼はチームのムードメーカーでもあり、時にはチームメイトのモチベーションを高めるためにユーモアを交えた発言をします。

及川は、小柄であることを気にしているようで、常にボールに触れられるように努力しています。彼は、自分の短所を克服するために、非常に努力している姿勢が印象的です。

また、及川はチームの中でも比較的穏やかな性格で、人間関係を大切にしています。チームメイトとの信頼関係を築くことが、彼のプレーにもポジティブな影響を与えています。

以上が、及川 徹についての簡単な紹介です。彼の熱いプレーと強いチームプレーには、多くのファンが魅了されています。