『五等分の花嫁』 第5弾 レザーコースター YC (三玖)

『五等分の花嫁』 第5弾 レザーコースター YC (三玖)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 レザーコースター YC (三玖)
価格
990円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116478230

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 レザーコースター YC (三玖) 【予約】とは、アニメやマンガ『五等分の花嫁』のグッズの1つです。このグッズは三玖というキャラクターをモチーフにしたレザーコースターです。

レザーコースターは、コーヒーカップやグラスなどの下に敷いて使用することができます。デスクやテーブルなどの表面を保護し、飲み物のコンデンセーションから生じる水滴や熱から守る役割があります。また、デザイン性のあるコースターは、インテリアとしても楽しむことができます。

このレザーコースターは、『五等分の花嫁』のキャラクターである三玖をイメージしています。三玖は五つ子の一人で、髪の色は紺色で、おっとりとした性格が特徴です。デザインは、彼女のイメージを生かしたもので、彼女のアイコンやイラストが印刷されています。

この商品は予約商品であり、まだ販売されていないため、予約をすることで入手することができます。予約をすると、商品が発売された時に自動的に送られてきます。また、予約特典や数量限定の特典がある場合もありますので、要チェックです。

『五等分の花嫁』のファンや三玖のファンにとって、このレザーコースターはコレクションや日常の使用にぴったりのアイテムです。予約をしていただくことで、お気に入りのキャラクターが身近に感じられるでしょう。