鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 煉獄杏寿郎

鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 煉獄杏寿郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 煉獄杏寿郎
価格
5,900円(税込)
発売日
2023年11月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590174030

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 ねんどろいどどーる おようふくセット 煉獄杏寿郎」は、アニメ「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎のねんどろいどどーるフィギュアに付属する、おようふく(着物)セットです。

煉獄杏寿郎は、鬼殺隊の柱の一人である炎柱で、強力な炎の呼吸を使う剣士です。彼の特徴的な着物は、黒い地に赤く鮮やかな花や鳥の図柄が描かれ、非常に個性的なデザインです。

このセットには、煉獄杏寿郎の着物、衿飾り、袴(はかま)、足袋、腰紐が含まれています。着せ替えが可能で、自分好みのポーズやシチュエーションに合わせてセットアップすることができます。

また、ねんどろいどどーるシリーズは、パーツを組み替えることで表情やポーズの変化を楽しむことができます。煉獄杏寿郎の顔や武器を付属品と合わせてアレンジすることもできます。

煉獄杏寿郎の迫力ある着物を再現したこのセットは、鬼滅の刃ファンには必見のアイテムです。