鬼滅の刃 スマホスタンド 竈門 禰豆子

鬼滅の刃 スマホスタンド 竈門 禰豆子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スマホスタンド 竈門 禰豆子
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985879

AI商品紹介(テスト中)

鬼滅の刃は、吾峠呼世晴によって描かれた日本の漫画作品であり、禰豆子はその作品に登場するキャラクターです。

禰豆子は、主人公の竈門炭治郎の妹であり、彼女自身も鬼殺隊に所属しています。彼女は鬼に襲われた際に助けられたものの、一部の記憶と人間の姿を失ったため、鬼になることを余儀なくされました。しかし、彼女は鬼としても人間としても自分の力を使い、鬼殺隊の一員として鬼と戦っています。

禰豆子は非常に小柄であり、かわいらしい外見をしていますが、彼女の真の力は驚異的です。彼女は超人的な速さと敏捷性を持ち、刀術に優れています。また、彼女は鬼の血を受け継いでいるため、回復力も非常に高いです。

禰豆子のキャラクターデザインは、彼女の特徴的な眠そうな目と、頭につけた竜の模様の髪飾りが特徴的です。彼女はいつも赤い着物を着ており、橙色のリボンで腰に帯を締めています。

禰豆子は物語の中で、炭治郎の心の支えとなる存在であり、彼女のかわいらしい外見と力強い戦闘スキルのギャップが魅力です。彼女の人気は非常に高く、鬼滅の刃のファンやコスプレイヤーの間で広く愛されています。

禰豆子のスマホスタンドは、彼女のキャラクターデザインをモチーフにしたアイテムであり、スマートフォンなどの携帯電話をサポートするために使用されます。彼女のかわいらしい姿勢や表情が再現されており、鬼滅の刃のファンにとっては、彼女の存在を身近に感じることができるアイテムです。