鬼滅の刃 スマホスタンド 甘露寺 蜜璃

鬼滅の刃 スマホスタンド 甘露寺 蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スマホスタンド 甘露寺 蜜璃
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985961

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。作中に登場するキャラクターの一人である甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)は、鬼殺隊の隊士です。

甘露寺蜜璃は、鬼殺隊の中でも特に優れた剣術の腕前を持つ剣士であり、鬼に対して高い戦闘力を発揮します。彼女は髪が黒く、瞳の色が濃い紫色で特徴的です。また、常にニコニコとした笑顔を絶やさず、明るくおおらかな性格をしています。

蜜璃は主人公である炭治郎とは同期の仲間であり、彼女自身も家族を鬼に襲われた過去を持っています。その経験から、鬼と戦うことに対して強い意志を持っており、仲間たちと協力しながら鬼殺隊としての使命を果たします。

彼女は鬼との戦闘時には、剣技だけでなく、自身の血を武器とする特殊な能力「血鬼術(けっきじゅつ)」を駆使します。この能力によって、彼女の剣には鬼の弱点である「日輪刀(にちりんとう)」のような効果が付加され、鬼を容易に討つことができます。

また、蜜璃は非常に優れた洞察力を持ち、戦闘中に鬼の特徴や弱点を見抜き、戦略的なアドバイスをすることもあります。そのため、チームの中でもリーダーシップを発揮することがあります。

甘露寺蜜璃のキャラクター人気は非常に高く、彼女をイメージしたグッズも多く販売されています。その中には、スマートフォンを立てかけるための「スマホスタンド」というアイテムも存在します。甘露寺蜜璃のデザインが施されており、彼女のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。