鬼滅の刃 スマホスタンド 不死川 玄弥

鬼滅の刃 スマホスタンド 不死川 玄弥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スマホスタンド 不死川 玄弥
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985916

AI商品紹介(テスト中)

『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴によって創作された日本の漫画作品です。主人公の名前は「不死川 玄弥」(しなずがわ げんや)で、物語の中核的なキャラクターの一人です。

不死川 玄弥は、鬼殺隊の隊士であり、刀鍛冶の血筋を持つため、刀の修復や製作も得意です。彼は元々は美しい顔立ちと銀髪の持ち主で、ファッションにもこだわりを持っています。ただし、物語が進むにつれて、彼の容姿は変化し、鬼の力を手に入れて頭髪が黒くなり、口元には獣の牙が現れるようになります。

玄弥は、物語のプロットに重要な役割を果たしており、主人公・炭治郎と彼の仲間たちと共に鬼と戦い、人々を守るために奮闘します。彼は鬼殺隊での戦闘で優れた剣術を見せ、特殊能力「霞骸(かすみがら)」を使って鬼を追い詰めます。

また、玄弥は他のキャラクターとの関係でも重要です。彼は炭治郎の親友であり、共に鬼殺隊に入隊し、戦友として固い絆で結ばれています。また、彼は栗花落カナヲという女性キャラクターに深い愛情を抱いています。彼女のために戦い、彼女を守ることが彼の生きる目的となっています。

不死川 玄弥は『鬼滅の刃』の人気キャラクターの一人であり、その個性的な外見や活躍が多くの読者やファンに支持されています。