鬼滅の刃 スマホスタンド 伊黒 小芭内

鬼滅の刃 スマホスタンド 伊黒 小芭内
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スマホスタンド 伊黒 小芭内
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985992

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」とは、吾峠呼世晴によって描かれた日本の漫画作品であり、アニメ化もされた人気作品です。『鬼滅の刃』の中で伊黒 小芭内(いぐろ こばん)は、主人公・炭治郎の仲間であり、鬼殺隊の隊士です。

伊黒 小芭内は、鬼殺隊の中でも優れた剣術の使い手であり、特に二刀流の剣技を得意としています。彼は頭に鬼の頭部のような布を巻いており、目元は隠されています。伊黒 小芭内は、鬼狩りの任務において炭治郎や善逸といった仲間と共に活躍し、数々の強敵と戦ってきました。

スマホスタンドとは、スマートフォンを立て掛けることができるデバイスであり、伊黒 小芭内のキャラクターデザインをモチーフにした「鬼滅の刃 スマホスタンド 伊黒 小芭内」という商品が存在します。このスマホスタンドは、「鬼滅の刃」のファンに人気があり、コレクションアイテムやスマートフォンのサポートとして使用されています。

この商品は、伊黒 小芭内の特徴的な姿やポーズが再現されており、スマートフォンを立て掛けることで画面を見やすくすることができます。また、スタンド部分は回転するため、角度を調節することも可能です。鬼滅の刃のファンの方々にとって、伊黒 小芭内のキャラクターグッズとして人気のあるアイテムと言えるでしょう。