鬼滅の刃 スマホスタンド 悲鳴嶼 行冥

鬼滅の刃 スマホスタンド 悲鳴嶼 行冥
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スマホスタンド 悲鳴嶼 行冥
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743985985

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品で、アニメ化もされています。作中に登場するキャラクターの中に「悲鳴嶼 行冥(ひめじま ゆきめい)」という人物がいます。

悲鳴嶼 行冥は、鬼殺隊の隊士であり、主人公である炭治郎の仲間の一人です。彼は、鬼滅隊の中でも特に優れた剣士であり、体術も非常に優れています。また、彼の特徴的な髪型である「ヘアピンジャンプ」という技も持っています。

行冥は、常に冷静かつ真面目な性格で、仲間思いで信念を持って行動します。彼は、鬼となってしまった家族を救うために鬼殺隊に入隊し、鬼を討つために日々トレーニングを積んでいます。また、彼は剣術だけでなく、鬼の特徴を研究し、それを活かして戦う戦略も得意としています。

行冥の持つ特技の一つには「縹映斬(ひょうえいざん)」という剣技があります。この技は、鬼の動きを予測し、敵の弱点を狙って攻撃するものです。彼の剣技は鋭いだけでなく、鬼の血を吸ったことで獲得した特殊な体力も持っており、鬼に対しても一定の戦闘力を持っています。

また、行冥は「鴉」という呼び名でも知られています。これは、彼の袴の模様が鴉を連想させるためです。彼の存在感や戦闘力の高さから、仲間たちからの信頼も厚く、物語の中でも重要な役割を果たしています。

以上が「鬼滅の刃」のキャラクターである悲鳴嶼 行冥についての詳細な説明です。