リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束&井ノ上 たきな

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束&井ノ上 たきな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束&井ノ上 たきな
価格
748円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262629

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束&井ノ上 たき」とは、日本のアニメやマンガ作品「リコリス・リコイル」に登場するキャラクター、錦木千束と井ノ上たきをモチーフにしたキーホルダーのことです。

このキーホルダーは、アクリル素材を使用しており、ぷかっとした立体感が特徴です。錦木千束と井ノ上たきの可愛らしいイラストが描かれており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

錦木千束は「リコリス・リコイル」の主人公であり、とても元気で明るい性格の少女です。彼女は魔法の力を持っており、困っている人を助けるために奮闘します。一方、井ノ上たきは千束の幼馴染であり、彼女もまた魔法の力を持っています。彼女はクールでおっとりとした性格で、千束とのコンビネーションがとても良いです。

このキーホルダーは、ファンにとってはキャラクターの魅力を持ち歩くことができるアイテムとして人気があります。また、キーホルダー自体が可愛らしくデザインされているため、バッグや鍵などにつけることで、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

「リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束&井ノ上 たき」は、アニメやマンガのファンには特におすすめのアイテムです。キャラクターたちの魅力を身近に感じられるだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。