リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(制服)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(制服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(制服)
価格
748円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262568

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(制服)は、アニメや漫画作品「リコリス・リコイル」のキャラクター、錦木千束が制服姿でデザインされた、ぷかっと動くアクリルキーホルダーです。

リコリス・リコイルは、東京都内の架空の高校を舞台にした、学園ファンタジーアニメです。主人公の千束は、この作品のヒロインであり、個性的なキャラクターとして人気を集めています。

このキーホルダーは、千束が制服を着用している姿がデザインされており、その制服は学生服のようなデザインです。千束の髪の色や表情、制服のディテールにもこだわりがあり、ファンにとっては特別なアイテムであると言えます。

また、このキーホルダーはアクリル製であり、耐久性があります。ぷかぷかと浮き上がる仕組みが組み込まれているため、可愛らしいアニメーションのように見えます。キーホルダーのサイズは、ポケットやバッグに収納しやすいコンパクトなものが多いです。

アニメや漫画のキャラクターグッズは、ファンにとってはコレクションや装飾品として楽しめるアイテムです。リコリス・リコイルのファンや千束の魅力に惹かれた人々にとって、このアクリルキーホルダーは、作品への愛情や応援を表現する手段として楽しまれることでしょう。