リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(私服A)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(私服A)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(私服A)
価格
748円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262605

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルは、日本の漫画やアニメ作品『ヒプノシスマイク』に登場するキャラクターをモチーフにしたグッズブランドです。このブランドからは、井ノ上 たきな(いのうえ たきな)というキャラクターのぷかっしゅアクリルキーホルダーが販売されています。

井ノ上 たきなは、同作品におけるキャラクターで、物語性が強く、個性的な外見とキャラクター性を持っています。キーホルダーは、そのキャラクターを立体的に再現したもので、アクリルで作られています。

ぷかっしゅアクリルキーホルダーは、一般的に鍵などをつけるリング部分と、その下にキャラクターの切り絵やイラストが描かれたアクリルパーツが付いているデザインです。リコリス・リコイルのキーホルダーは特に、キャラクターの個性を活かしたデザインが特徴的で、井ノ上 たきなの私服A姿が再現されています。

井ノ上 たきなの私服Aは、そのキャラクターが通常の衣装とは異なる私服を身に着けた姿を指しています。この私服は、他のキャラクターとは異なるスタイルやカラーリングを持ち、井ノ上 たきなの個性をより際立たせています。アクリルキーホルダーには、井ノ上 たきなが私服Aを着た姿で描かれており、コレクションアイテムとして楽しむことができます。

リコリス・リコイルのぷかっしゅアクリルキーホルダーは、井ノ上 たきなファンや『ヒプノシスマイク』のファンにとって、キャラクターグッズとして楽しむことができるアイテムです。また、キーホルダーとして使わずに、バッグなどに付けたり、インテリアとして使ったりすることもできます。