リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(制服)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(制服)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(制服)
価格
748円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262599

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダーは、井ノ上 たきなというキャラクターのキーホルダーです。井ノ上 たきなは、特定の作品やメディアに登場するキャラクターであり、このキーホルダーはそのキャラクターをイメージして制作されています。

このキーホルダーは、アクリル素材で作られており、かわいらしいキャラクターのイラストがフルカラーで印刷されています。また、キーホルダーの形状は、ぷかっと浮かんでいるようなデザインであり、可愛らしさが特徴です。

井ノ上 たきなの制服姿が描かれており、制服のデザインやカラーリングなども再現されています。このキーホルダーは、井ノ上 たきなのファンやキャラクターグッズを集める人々にとって、愛着やコレクションの一部として楽しめるアイテムです。

キーホルダーとしての機能も備えており、バッグや鍵などに取り付けることができます。かさばらず持ち運びも便利で、いつでも井ノ上 たきなと一緒にいるような感覚を味わえます。

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 井ノ上 たきな(制服)は、キャラクターグッズとしての魅力や実用性を兼ね備えたアイテムであり、井ノ上 たきなのファンにとっては必見のアイテムと言えます。