リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(私服A)

リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(私服A)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(私服A)
価格
748円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776262575

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルぷかっしゅアクリルキーホルダーは、日本のキャラクターグッズメーカーであるリコリス・リコイルが販売している商品です。このキーホルダーは、錦木千束というキャラクターの私服A姿をデザインしています。

錦木千束は、リコリス・リコイルのオリジナルキャラクターの一人であり、彼女の私服A姿は通常の学生服の代わりに着用される服装です。このキーホルダーは、彼女の私服A姿がアクリル素材で立体的に表現されており、ぷかっしゅとしたフォルムが特徴です。

このキーホルダーは、バッグやキーケースなどに取り付けることができます。アクリル素材は丈夫で耐久性があり、デザインも鮮やかでクリアなので、キーホルダーとして長く愛用することができます。

錦木千束の私服A姿は、彼女のキャラクターイメージをより個性的に表現しています。彼女の特徴的な髪型や衣装、表情などが細部まで再現されており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。

リコリス・リコイルの商品は、キャラクタービジネスに精通しており、キャラクターの魅力を最大限に引き出したアイテムを提供しています。リコリス・リコイルのファンやアニメ・マンガのキャラクターグッズコレクターにとって、リコリス・リコイルぷかっしゅアクリルキーホルダー 錦木 千束(私服A)はおすすめのアイテムです。