ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.

ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ぴくりる! リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年3月22日
日付
更新:決定 3月22日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691215369

AI商品紹介(テスト中)

「ぴくりる!リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.」は、日本のキャラクターグッズメーカーであるぴくりる!から販売されているアクリル製のフィギュアです。

「リコリス・リコイル」とは、ぴくりる!が展開しているオリジナルキャラクターで、可愛らしいデザインや豊富なバリエーションで人気を集めています。この「クルミ」はリコリス・リコイルの一人であり、その中でも特にハワイをテーマにしたバージョンとなっています。

アクリルフィギュアは、透明なアクリル板を切り抜いてレーザーで彫刻し、色を塗ることで作られています。そのため、デザインやカラーリングが鮮やかで、キャラクターの魅力を存分に引き出しています。

このフィギュアは、クルミがハワイの風景やアイテムと一緒に描かれており、ハワイの雰囲気を楽しむことができます。また、アクリル素材なので軽量で丈夫なため、デスクや棚などに飾るのに最適です。

ぴくりる!のアクリルフィギュアは、キャラクターファンやコレクターだけでなく、プレゼントやお土産としても喜ばれるアイテムとして人気です。クルミのハワイバージョンも、その可愛らしい姿とハワイの雰囲気が相まって、キャラクターファンやハワイ好きの人々にとって魅力的なアイテムとなっています。