リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]

リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年4月5日
日付
更新:決定 4月5日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180113624

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]」は、日本のアニメ作品「リコリス・リコイル」という作品のキャラクターである錦木千束をモチーフにしたアクリルフィギュアです。

「リコリス・リコイル」は、アニメ制作会社「トーテムランド」によって制作されたオリジナルのアイドルプロジェクトです。プロジェクトは、架空のアイドルグループ「リコリス」とそのメンバーたちの活動を描いたストーリーを通じて展開されています。主人公の一人である錦木千束は、プロジェクトの中でも重要なキャラクターであり、彼女の個性的な魅力が多くのファンに支持されています。

「リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]」は、その人気キャラクターである錦木千束がデフォルメされたかわいらしいアクリルフィギュアです。アクリル材料を使用しており、透明感のあるキラキラとした質感が特徴です。フィギュアのサイズは通常のフィギュアよりもやや大きめであり、存在感があります。

このアクリルフィギュアは、ファンによるコレクションの一環として楽しむことができます。デスクや棚などに飾ることで、自分のお気に入りのキャラクターをいつでも眺めることができます。また、アクリルフィギュアは軽量で割れにくいため、持ち運びや収納もしやすいです。

「リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[錦木千束]」は、アニメ作品「リコリス・リコイル」のファンやアイドルキャラクターの愛好者にとっては、特別なアイテムとなることでしょう。