リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.

リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月22日
日付
更新:決定 3月22日
メーカー
ホビーストック
JAN
4589691210265

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.は、日本のアニメやゲームキャラクターをモチーフにしたアクリルフィギュアです。この特定のアクリルフィギュアは、「リコリス・リコイル」というキャラクターが「クルミ」という変身姿になったハワイバージョンです。

このアクリルフィギュアは、クリアなアクリル板にキャラクターのデザインが印刷されており、その後切り抜かれて立体化されます。フィギュアのサイズは一般的に約10センチ程度で、ポケットサイズのコレクションとして人気があります。

「リコリス・リコイル」というキャラクターは、アニメやゲームなどのメディアで活躍しているキャラクターで、彼女の変身姿である「クルミ」は、シリーズの中で特定の条件を満たすことで現れる特別な姿です。このハワイバージョンは、クルミがハワイでバカンスを楽しんでいる様子を表現しています。

アクリルフィギュアは、デスクや本棚などにディスプレイすることができ、キャラクターの魅力を楽しむことができます。また、アクリル素材のため、軽量で割れにくく、持ち運びにも便利です。

「リコリス・リコイル アクリルフィギュア クルミ ハワイ ver.」は、アニメやゲームのファンにとっては、キャラクターのコレクションとして楽しむことができるアイテムです。日本国内のアニメ・ゲームグッズ店やオンラインショップなどで入手することができます。