リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[クルミ]

リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[クルミ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[クルミ]
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年4月5日
日付
更新:決定 4月5日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180113655

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[クルミ]」は、日本のお菓子ブランド「リコリス・リコイル」と「でかぷにこれ!」のコラボレーション商品であり、アクリル製のフィギュアです。このフィギュアは、「クルミ」というキャラクターをモチーフにしており、その愛らしい造形やカラフルなデザインが特徴です。

商品は約9cmのサイズであり、軽量なアクリル素材を使用しているため、デスクや棚などに飾るのに適しています。フィギュアの表面には、クリアなアクリル板が使われており、クルミのデザインが美しく浮き出ています。

また、クルミのポーズや表情は、そのキャラクターの特徴を生かしたものであり、細部までこだわって作られています。クルミのかわいらしい姿や笑顔は、癒しを与えてくれることでしょう。

「でかぷにこれ!」は、リコリス・リコイルが展開している商品ブランドであり、その商品は一般的には大きなぷにぷにした飴の形をしています。この商品のキャラクターをアクリルフィギュアとして再現したのが、「リコリス・リコイル でかぷにこれ!アクリルフィギュア[クルミ]」というわけです。

このアクリルフィギュアは、リコリス・リコイルの公式オンラインストアや一部のお菓子や雑貨販売店で購入することができます。価格や販売状況は時期によって異なる場合がありますので、詳細は公式の販売サイトなどでご確認ください。