初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い C 鏡音レン

初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い C 鏡音レン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い C 鏡音レン
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953175

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「鏡音レン 魔法使い C」は、人気のバーチャルシンガー「鏡音レン」をテーマにしたグッズです。

「鏡音レン 魔法使い C」とは、鏡音レンが魔法使いの姿で描かれたアクリルスタンドです。魔法使いの帽子を被り、魔法の杖を持っている姿が特徴で、とてもかわいらしいデザインとなっています。

アクリルスタンドは、アクリル板で作られており、スタンド部分が付いているため、自立して飾ることができます。デスクや棚などに置いて、鏡音レンの姿を楽しむことができます。

鏡音レンは、Crypton Future Mediaが開発したバーチャルシンガーソフトウェア「VOCALOID」のキャラクターのひとりで、鏡音リンと双子の関係にあります。彼の声は、声優の福山潤が担当しており、幅広いジャンルの楽曲に活用されています。

アクリルスタンド「鏡音レン 魔法使い C」は、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるだけでなく、鏡音レンの愛らしい姿を日常に取り入れることもできます。また、鏡音レンの魅力を知らない人にも彼の存在を伝える手段としても活用できるアイテムです。