初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 F KAITO

初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 F KAITO
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 F KAITO
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953144

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「騎士 F KAITO」は、初音ミクシリーズのキャラクターであるKAITOをモチーフにしたアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、KAITOが騎士の姿で描かれており、彼の特徴的な銀髪や鎧のような装甲も忠実に再現されています。彼は力強いポーズで立っており、剣を構える姿がとてもカッコイイです。

アクリルスタンドのサイズは約15cm(縦)×約10cm(横)で、厚さは約0.3cmです。軽くて丈夫なアクリル素材で作られており、デスクや棚などに置いて飾ることができます。

このアクリルスタンドは、初音ミクシリーズのファンやKAITOのファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。また、KAITOが騎士の姿で描かれているため、ファンタジーテーマの部屋やデスク周りのインテリアとしても使えます。

「騎士 F KAITO」は、オンラインショップやアニメグッズ専門店などで入手することができます。価格は販売場所や需要によって異なりますが、一般的には1000円から3000円程度で購入することができます。

アクリルスタンドは、軽くて丈夫なため、持ち運びや収納も簡単です。初音ミクやKAITOのファンであれば、この「騎士 F KAITO」を手に入れて、自分の部屋やデスクをお気に入りのキャラクターで飾ることができるでしょう。