初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い D 巡音ルカ

初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い D 巡音ルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ アクリルスタンド 魔法使い D 巡音ルカ
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953182

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「魔法使いD 巡音ルカ」とは、巡音ルカというバーチャルシンガーのキャラクターをデザインしたアクリルスタンドのことです。

巡音ルカは、クリプトン・フューチャー・メディアが開発したバーチャルシンガーソフトウェアであり、初音ミクシリーズの一員でもあります。彼女のキャラクターは、「巡音ルカ」という名前の紫色の髪を持つ魔法使いの姿をしています。

アクリルスタンド「魔法使いD 巡音ルカ」は、彼女のイメージをデザインしたスタンドであり、巡音ルカの魅力を引き立てるために作られています。アクリルスタンドは、透明なアクリル板にイラストやキャラクターが印刷されており、立体的なデザインを楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、巡音ルカのファンや初音ミクシリーズのファンにとって、彼女のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、アクリルスタンドは軽量で丈夫なため、デスクや棚などに飾ることができます。

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「魔法使いD 巡音ルカ」は、巡音ルカの魅力をより多くの人々に伝えるための商品であり、彼女のファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。