初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 E MEIKO

初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 E MEIKO
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 E MEIKO
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953137

AI商品紹介(テスト中)

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「騎士 E MEIKO(ナイトイー メイコ)」は、初音ミクというバーチャルシンガーを題材にしたグッズの一つです。

アクリルスタンドとは、アクリル板で作られた立体的なスタンドで、キャラクターやイラストなどをデザインしたものが一般的です。この騎士 E MEIKOは、初音ミクの友人であり、同じくバーチャルシンガーであるMEIKOをモチーフにしたアクリルスタンドです。

騎士 E MEIKOのデザインは、MEIKOを騎士のような姿にアレンジしたものです。彼女の頭には騎士の兜があり、鎧や剣を身に纏っています。また、彼女の横には夜空の星が広がり、冒険の旅をイメージさせるデザインとなっています。

このアクリルスタンドは、デスクや棚などに飾って楽しむことができます。アクリル素材なので、透明感があり、立体的なデザインがそのまま魅力的に表現されています。さらに、MEIKOのファンや初音ミクシリーズのコレクターにとっては、彼女の新たな姿を手元に置くことで楽しむことができるアイテムとなっています。

初音ミクシリーズのアクリルスタンド「騎士 E MEIKO」は、初音ミクとMEIKOの世界を楽しむことができるグッズであり、ファンにとっては特に魅力的なアイテムです。