初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 D 巡音ルカ

初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 D 巡音ルカ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 D 巡音ルカ
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月12日
メーカー
ムービック
JAN
4549743953120

AI商品紹介(テスト中)

「初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 D 巡音ルカ」とは、初音ミクシリーズに登場するキャラクターである巡音ルカをデザインしたアクリルスタンドのことです。

巡音ルカは、ヤマハが開発した音声合成技術「VOCALOID」を使用して作られたキャラクターで、2009年に初音ミクシリーズの一員として発表されました。彼女のキャラクター設定には、騎士(ナイト)というテーマがあり、そのイメージを反映させたアクリルスタンドが製作されました。

このアクリルスタンドは、巡音ルカのイラストを透明のアクリル板に印刷したものです。立体的な形状を持っており、巡音ルカの全身像が見えるようになっています。アクリルスタンドは、机や棚などに置いて飾ることができます。

巡音ルカは、シルバーヘアーと赤い瞳が特徴的なキャラクターです。彼女のテーマである騎士は、頭には髪を束ねたヘッドドレスを付け、身体には鎧や兜などの騎士の装備を身にまとっています。

巡音ルカは、歌唱力の高さと美しい声で知られており、数々の楽曲で活躍しています。彼女のイメージを反映したこのアクリルスタンドは、彼女のファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

以上が、「初音ミクシリーズ アクリルスタンド 騎士 D 巡音ルカ」についての詳細な説明です。