(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰神楽

(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰神楽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰神楽
価格
990円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784969602

AI商品紹介(テスト中)

プリマドールは、日本のアニメ『鬼滅の刃』のキャラクターをデザインしたグッズブランドです。プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰神楽は、そのブランドの商品の一つで、キーホルダーとスタンドがセットになっています。

キーホルダーは、灰神楽というキャラクターのアクリル製のチャームが付いています。アクリル製なので軽く丈夫であり、透明感のあるデザインが特徴です。キーホルダーのサイズは約6センチほどで、ポケットやバッグに簡単に付けられるサイズ感です。

スタンドは、キーホルダーを飾るための専用のスタンドです。スタンドのデザインも灰神楽に合わせて作られており、キャラクターのイラストやロゴが印刷されています。スタンドのサイズはキーホルダーに合わせて設計されており、キーホルダーを立てることができます。

このプリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰神楽は、鬼滅の刃ファンに人気のあるアイテムです。キーホルダーを持ち歩いたり、スタンドに飾っておくことで、灰神楽のキャラクターを身近に感じることができます。また、アクリルキーホルダーとスタンドがセットになっているため、一つの商品で2つの使い方ができる便利なアイテムです。

商品は通常、オンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。特に鬼滅の刃関連の商品は非常に人気が高く、入手するためには早めの購入がおすすめです。