(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰桜

(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰桜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 灰桜
価格
990円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784969558

AI商品紹介(テスト中)

プリマドールは、日本のキャラクターブランドです。その中のスタンド付きアクリルキーホルダー「灰桜(はいざくら)」についてご説明します。

「灰桜」は、プリマドールのキャラクターの一つで、灰色の毛皮を持つシマリスのような姿をしています。愛らしい表情とポーズが特徴で、ユニークなデザインが人気です。

このスタンド付きアクリルキーホルダーは、キーホルダー部分が可愛らしい「灰桜」のイラストや立体的なキャラクターを描いたアクリル製のチャームとなっています。チャームは透明なアクリル素材で作られており、耐久性があります。キャラクターがキーホルダー部分から浮かび上がっているため、見た目も華やかで、バッグやキーリングに取り付けて使うことができます。

さらに、このアクリルキーホルダーにはスタンドが付いており、キャラクターを飾ることができます。デスクや棚、テーブルなどに立てて飾ることで、自宅やオフィスのインテリアとしても楽しむことができます。

「灰桜」のアクリルキーホルダーは、プリマドールのオフィシャルストアや一部のお店で販売されています。キャラクターグッズや可愛らしいアイテムが好きな方におすすめです。また、キーホルダーとして使うだけでなく、アクセサリーやインテリアとしても楽しむことができるので、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。