(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 鴉羽

(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 鴉羽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 鴉羽
価格
990円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784969565

AI商品紹介(テスト中)

「プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 鴉羽」は、日本語で表現すると「プリマドール スタンドつきアクリルキーホルダー 鴉羽」となります。

プリマドールは、アート系のグッズを展開しているメーカーです。彼らのキーホルダーは、アニメやゲーム、漫画などのキャラクターイラストがデザインされており、人気を集めています。

このアクリルキーホルダーは、鴉の羽をモチーフにしたデザインが特徴です。鴉は、日本の伝説やフォークロアでしばしば登場する鳥であり、神秘的なイメージを持っています。そのため、このキーホルダーは神秘的な雰囲気を楽しむことができるアイテムとなっています。

また、このキーホルダーにはスタンドが付いており、卓上に飾ることもできます。デスクや棚などに置いておけば、鴉羽のデザインが素敵に映え、部屋のアクセントにもなります。

アクリルキーホルダーは、丈夫で軽量な素材でできており、バッグやカバンに取り付けることができます。また、キーホルダーとして使う他にも、バッグチャームやモバイルアクセサリーとしても活用できます。

「プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 鴉羽」は、鴉の羽のデザインとスタンドの付属が特徴的なアイテムで、神秘的な雰囲気を楽しむことができます。