(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー レーツェル

(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー レーツェル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー レーツェル
価格
990円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784969596

AI商品紹介(テスト中)

プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー レーツェルは、プリマドールというキャラクターがデザインされたアクリル製のキーホルダーです。キーホルダー本体はクリアなアクリルで作られており、プリマドールのイラストやデザインが美しく印刷されています。

このキーホルダーにはスタンドが付属しており、デスクやテーブルなどに立てかけることができます。スタンドはキーホルダー本体に取り付けられており、アクリルパーツをしっかりと支えます。このため、キーホルダーを立てた状態でディスプレイすることができ、キャラクターのデザインをより一層楽しむことができます。

プリマドールは、愛らしい表情やポーズが特徴のキャラクターであり、多くの人々に人気です。このキーホルダーは、そのプリマドールの魅力を引き立てるデザインであり、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。

アクリルキーホルダーは、キーを取り付けるための金具が付いており、キーホルダーやバッグ、ポーチなどに取り付けることができます。また、アクリル素材なので耐久性があり、傷や汚れにも強いです。そのため、長く愛用することができます。

このプリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー レーツェルは、アニメやキャラクター好きの方にはもちろん、可愛いアイテムが好きな方にもおすすめのアイテムです。キャラクターのデザインやスタンド付きの機能性、耐久性など、様々な魅力が詰まったキーホルダーです。