(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 月下

(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 月下
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)プリマドール スタンド付きアクリルキーホルダー 月下
価格
990円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784969572

AI商品紹介(テスト中)

プリマドールスタンド付きアクリルキーホルダー「月下」は、人気のキャラクターシリーズ「プリマドール」のキーホルダーです。このキーホルダーは、スタンドが付いており、縦に立てることができます。

デザインは、「月下」という名前の通り、月の光を背景にしたイメージです。キーホルダーのアクリル板に、プリマドールのキャラクターが描かれています。月明かりの下で、キャラクターたちは夢幻的な雰囲気を醸し出しています。背景の月の光がアクセントとなり、キーホルダー全体を美しく飾ります。

このキーホルダーは、プリマドールのファンにとっては必須のアイテムとなることでしょう。バッグや鍵などに取り付けることができ、日常的に使用することができます。また、スタンドが付いているため、机や棚に飾っておくこともできます。

プリマドールのキャラクターは、可愛らしさが魅力であり、多くのファンに支持されています。そのため、このキーホルダーはプリマドールの世界観を楽しむための一つのアイテムとして、非常に人気があります。

もしプリマドールのキャラクターがお好きなら、ぜひこの「月下」のスタンド付きアクリルキーホルダーを手に入れて、お気に入りのキャラクターをいつも身近に感じてみてください。