マイメロディ マスコット付きスリム定規 15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マイメロディ マスコット付きスリム定規 15cm
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

マイメロディ マスコット付きスリム定規は、マイメロディというキャラクターのマスコットがついた、15cmの長さを持つ定規です。定規の形状は細長く、厚さも薄くなっており、スリムなデザインが特徴です。

この定規は、主に小さな文具や手芸に使用されることが多く、長さ15cmというコンパクトサイズなので、持ち運びにも便利です。マスコットの付いた定規は、ファッションアイテムとしても楽しむことができます。

また、定規の表面には、センチメートル(cm)やインチ(in)などの長さの目盛りが刻まれており、計測する際に便利です。マイメロディのマスコットは、定規の上部に付いており、可愛らしいデザインが魅力です。

このマイメロディ マスコット付きスリム定規は、マイメロディのファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、可愛らしいアイテムとして人気です。文具として使うだけでなく、プレゼントやコレクションとしても喜ばれること間違いありません。