シナモロール マスコット付きスリム定規 15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール マスコット付きスリム定規 15cm
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール マスコット付きスリム定規 15cmは、サンリオのキャラクターであるシナモロールがデザインされたスリムな定規です。

この定規は、長さが15cmでコンパクトなサイズとなっており、持ち運びに便利です。スリムな形状なので、バッグやポケットに収納することができ、外出先や学校、オフィスなどでの使用に最適です。

定規の表面には、シナモロールが描かれており、可愛らしいデザインが特徴です。マスコットは定規の先端に取り付けられており、使わない時には定規の上部に引っ掛けておくことができます。

また、定規のメートル目盛りやセンチメートル目盛りが入っており、正確な計測が可能です。定規の上部には透明なスケールが付いており、直線を引く際にも便利です。

シナモロール マスコット付きスリム定規 15cmは、シナモロールのファンや可愛い雑貨が好きな方におすすめのアイテムです。日常の計測や文房具として使用する際に、愛らしいデザインの定規で楽しみながら使うことができます。