ポチャッコ マスコット付きスリム定規 15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポチャッコ マスコット付きスリム定規 15cm
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「ポチャッコマスコット付きスリム定規 15cm」とは、長さが15cmのスリムな形状の定規であり、可愛らしいキャラクター「ポチャッコ」のマスコットが付いている商品です。

このスリム定規は、一般的な定規よりも薄くて軽量な作りであり、ポケットや筆箱などに簡単に収納できます。15cmの長さは、小さな図形や線の計測に適しており、学校や事務所での使用に便利です。

また、ポチャッコのマスコットは、愛らしいキャラクターで知られており、多くの人々に人気があります。マスコットは定規本体にしっかりと取り付けられていて、外れにくくなっています。そのため、ポチャッコの可愛らしい姿をいつも身近に感じることができます。

この商品は、子供から大人まで幅広い年齢層に利用されています。学校やオフィスでの学習や仕事での使用に適しており、デスク上でのコンパクトな計測に役立ちます。さらに、ポチャッコのマスコットがついていることから、おしゃれなアクセサリーとしても楽しむことができます。

ポチャッコマスコット付きスリム定規 15cmは、機能的で使いやすいだけでなく、愛らしいキャラクターが付いていることで、楽しさや可愛さを提供してくれるアイテムです。