クロミ マスコット付きスリム定規 15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
クロミ マスコット付きスリム定規 15cm
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

「クロミ マスコット付きスリム定規 15cm」とは、クロミというキャラクターがデザインされたスリムな定規で、長さは15cmです。

この定規は、一般的なプラスチック製の定規よりも細くて軽量な作りになっています。そのため、持ち運びにも便利で、鞄やポーチに入れてもかさばりません。

クロミというキャラクターは、日本のアニメシリーズ「クロミちゃん」に登場するキャラクターで、可愛らしいデザインが特徴です。この定規には、クロミのマスコットが付いており、楽しく可愛い雰囲気を演出してくれます。

15cmの長さは、小さな測定や描画に適しています。例えば、手紙やカードの長さを測ったり、線を引いたりする際に便利です。

この定規は、日本国内で販売されており、オンラインや一部の店舗で購入することができます。価格は商品や販売場所によって異なりますが、一般的には100円程度から購入することができます。

クロミ マスコット付きスリム定規 15cmは、可愛らしいデザインと便利な機能性を兼ね備えたアイテムです。学校やオフィスでの学習や仕事、またはキャラクターグッズを集める趣味の一環として、楽しんで利用することができます。