ハローキティ マスコット付きスリム定規 15cm

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハローキティ マスコット付きスリム定規 15cm
価格
990円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ハローキティ マスコット付きスリム定規 15cmは、サンリオが販売している可愛らしい定規です。この定規は、15センチメートルの長さで、直線を測るために使用することができます。

ハローキティとは、サンリオが制作した人気キャラクターで、可愛らしい猫の女の子です。この定規には、ハローキティのマスコットが付いており、使うたびに楽しさを感じることができます。

定規自体はスリムな作りで、持ち運びに便利です。バッグやポケットに入れて持ち歩くことができるため、学校やオフィスなどで使用する際に便利です。

15cmの長さは、一般的な日常の計測に適しています。直線の長さを測るだけでなく、図形の一辺の長さを計ることもできます。

この定規は、プラスチックなどの耐久性のある素材で作られており、長期間使用することができます。また、測定のための目盛りがはっきりと印刷されているため、正確な計測が可能です。

ハローキティ マスコット付きスリム定規 15cmは、可愛らしさと実用性を兼ね備えたアイテムです。ハローキティのファンや可愛い文具が好きな方にとって、必須のアイテムとなるでしょう。