SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ヨル)

SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ヨル)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ヨル)
価格
2,365円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
谷川商事
JAN
4966279010361

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ヨル)」は、日本の人気漫画作品である「SPY×FAMILY」の関連商品の一つです。

このWebオーダーパックは、主要キャラクターの一人であるヨルに着想を得てデザインされたスタンペン(ノック式)です。スタンペンは、インクの出し入れをボールを押し込むことで行うタイプの筆記具であり、気軽に使いやすいという特徴があります。

この商品はWeb限定販売のパックであり、一つのパックには以下のようなアイテムが含まれています:

1. スタンペンGノック式(ヨルデザイン):ヨルのイメージを反映したデザインのスタンペンです。手に持った際には、ヨルのキャラクターが目立つようなデザインがされています。

2. 専用インクカートリッジ:スタンペンに使うためのインクカートリッジが付属しています。カートリッジは交換可能であり、使い切った場合には新しいカートリッジを購入して交換することができます。

3. 専用パッケージ:商品は専用のパッケージに入っており、コレクションやギフトにも適しています。

なお、「SPY×FAMILY」は、架空の世界で活躍するスパイ一家の物語であり、ヨルはその家族の一員でありながらも、読者にとっては魅力的なキャラクターの一人です。

SPY×FAMILYのファンや漫画グッズ収集家、スタンペンを使って手紙やノート書きなどをする方々にとって、このWebオーダーパックは魅力的なアイテムとなっています。