SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ボンド)

SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ボンド)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ボンド)
価格
2,365円(税込)
発売日
2024年1月中旬
メーカー
谷川商事
JAN
4966279010378

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ボンド)」は、人気の漫画「SPY×FAMILY」の公式グッズです。このパックには、スタンペンGノック式と呼ばれるペンとボンドがセットになっています。

スタンペンGノック式は、高品質なボールペンの一種です。Gノック式とは、ペン先を外さずにインクを出すことができる機能のことを指しています。このスタンペンは、ファッショナブルなデザインと快適な書き心地が特徴です。また、SPY×FAMILYのロゴやキャラクターがデザインされており、ファンにとっては特別なアイテムとなります。

ボンドは、スタンペンGノック式に交換用のインクとして使用することができるアイテムです。このパックには、付属のボンドが1本含まれています。ボンドは、ペン先に差し込んで交換することができます。

この商品は、Webオーダーパックという形態で販売されています。通常、公式ウェブサイトなどで受け付けられた注文を基に、商品が製造・販売されます。商品の数が限られている場合があるため、早めに注文することがおすすめです。

「SPY×FAMILY スタンペンGノック式 Webオーダーパック(ボンド)」は、SPY×FAMILYのファンにとっては嬉しいグッズとなるでしょう。特別なデザインのスタンペンと交換用のボンドがセットになっており、漫画の世界観を身近に感じることができます。