新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 君島育斗

新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 君島育斗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 君島育斗
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204993

AI商品紹介(テスト中)

君島育斗(きみしま いくと)は、漫画『新テニスの王子様』に登場するキャラクターで、洗濯当番バージョンのキャラハン(キャラクターハンガー)が存在します。

君島育斗は、青春学園テニス部の一員であり、アニメ版では藤本正龍(ふじもと せいりゅう)とのダブルスペアを組んでいます。

外見的な特徴としては、薄い青色の短髪で、左目には眼帯をしています。彼の身長は180cmであり、体格は主要キャラクターの中でも大柄です。彼はしばしば、軽薄な笑顔で表情を隠すことがありますが、時にはシリアスな表情を見せることもあります。

君島はテニスにおいて非常に優れた技術を持っており、特にパワーテニスのプレースタイルで知られています。彼のプレースタイルは、強烈なスマッシュやサーブ、そしてあらゆる角度からのストロークを駆使することによって相手を押し込むというものです。また、彼は体力も豊富であり、長時間にわたって戦うことができます。

キャラハンのデザインでは、君島育斗はテニスウェアを着用しており、左手にラケットを持っています。また、彼のポーズはテニスのフォアハンドストロークをする様子が描かれており、彼のプレースタイルを象徴しています。

洗濯当番バージョンのキャラハンである君島育斗は、テニス部内で洗濯当番を担当している様子が描かれています。このキャラハンは、君島の個性を反映しており、テニス部の一員としての彼の活動の一部を楽しむことができます。

君島育斗は、勝利への執念と情熱を持ちながらも、仲間との絆を大切にするキャラクターとして描かれています。彼のキャラハンを手に取ることで、彼の世界観や魅力をより深く理解することができるでしょう。