新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 手塚国光

新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 手塚国光
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 手塚国光
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204924

AI商品紹介(テスト中)

手塚国光(てづか くにみつ)は、漫画『新テニスの王子様』に登場するキャラクターです。彼は青春学園中等部のテニス部の主将であり、日本のトップ選手の一人とされています。

手塚は、クールで落ち着いた性格を持ち、非常に優れたテニスの技術を持っています。彼のプレースタイルは、安定感のあるストロークや鋭いサーブ、的確なボレーやスマッシュなど、多彩な技術を駆使するオールラウンダーです。また、彼は試合中に冷静でありながらも、仲間や後輩たちへのサポートや励ましを欠かさず行います。

手塚は、テニス部のメンバーや他の学校の選手たちから尊敬を集めており、彼の指導のもとで成長することを望む者も多くいます。彼は経験豊富な選手として、試合の重要な場面でチームを引っ張ることができます。また、他の選手たちの実力を引き出すことにも長けており、彼の存在がチームの結束を高める役割を果たしています。

手塚のキャラクターの一つの特徴は、彼が持つ視力の問題です。彼は視力が非常に悪く、眼鏡を使ってコート上でプレーしています。この点からも彼の集中力や根気強さがうかがえます。

『新テニスの王子様』では、手塚の成長や彼が率いるチームの活躍が描かれています。彼は主人公である越前リョーマとの様々な対戦や、他の学校との対抗戦などで熱い戦いを繰り広げます。

手塚国光は、その優れたテニスの技術と人間性から多くのファンを魅了しており、作中でも重要な存在となっています。彼を通じて、努力やチームワークの大切さ、仲間への思いやりなどが伝えられています。