新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 仁王雅治

新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 仁王雅治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 仁王雅治
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204962

AI商品紹介(テスト中)

仁王雅治(におう まさはる)は、漫画およびアニメ『新テニスの王子様』に登場するキャラクターです。彼は青春学園中学校(青学中)のテニス部の一員で、チームのメンバーの中でも特に優れた守備力を持つ選手として知られています。

仁王は、身長175cm、体重62kgというスリムな体型をしており、黒髪で短髪の髪型が特徴です。彼の性格は、クールで無口である一方、仲間への信頼と絆を大切にする真面目な性格です。また、仁王は洗濯当番の一員でもあり、そのため「洗濯当番ver.」というキャラクターアイテムが存在します。

仁王のテニススタイルは、非常に優れた守備技術を持っています。彼は、相手の攻撃に対して的確かつ素早い動きでボールを返し、敵の攻撃を防御することが得意です。また、その優れた観察力によって相手の選手の特徴や癖を把握し、それに対応するプレースタイルを展開することもあります。

仁王の得意技としては、「パラレルストローク」と呼ばれるショットがあります。このショットは、相手の攻撃を正確に反転させ、自らの攻撃に転じることができる点が特徴です。また、仁王は相手の強力なスマッシュやスライスにも対応できる高い守備力を持っており、そのために「守備の神」とも呼ばれることがあります。

仁王のキャラクターは、物静かで無表情ながらも強靭な守備力と観察力を持ち合わせ、時折見せる仲間への思いやりや情熱が魅力です。彼の存在は、物語の展開においても重要な役割を果たしており、ファンには欠かせない存在となっています。