新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 遠野篤京

新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 遠野篤京
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 遠野篤京
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204986

AI商品紹介(テスト中)

遠野篤京(とおの あつきょう)は、テニス漫画「新テニスの王子様」に登場するキャラクターです。

遠野は青春学園中等部(青学中)の生徒であり、テニス部のメンバーです。彼は「洗濯当番ver.」の衣装を身に着けていることが特徴です。

遠野はキャラクターとしては地味な存在ですが、彼は非常に真面目で努力家の性格を持っています。彼の家族は湯田家の住み込み従業員であり、彼は家事全般を担当しています。そのため、洗濯当番の役割には非常に慣れており、他のキャラクターたちを助ける姿勢を見せます。遠野は非常に責任感が強く、仲間のためには自己犠牲を厭わない人物です。

テニスの実力に関しては、遠野は中堅クラスの実力を持っています。彼は他のチームメイトたちと協力して練習し、試合での貢献度も高いです。彼は主にダブルスで活躍し、確かなボレーヤーとしての技術を持っています。また、遠野は非常に頭の良い人物であり、試合中に戦略を練ることも得意としています。

遠野の容姿については、黒髪で短髪であり、普段はメガネをかけています。彼の性格や容姿からは地味な印象を受けるかもしれませんが、彼の真面目さと努力家の姿勢は周りの人々から高く評価されています。

以上が「新テニスの王子様」のキャラハンガー「洗濯当番ver.」の遠野篤京についての詳細な説明です。