新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 幸村精市

新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 幸村精市
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 きゃらハンガー 洗濯当番ver. 幸村精市
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330204955

AI商品紹介(テスト中)

幸村精市(ゆきむら せいいち)は、『新テニスの王子様』という漫画およびアニメ作品に登場するキャラクターです。彼は青学(青春学園)のテニス部のメンバーであり、洗濯当番ver.というバージョンのキャラハン(キャラクターハンガー)としても販売されています。

幸村は、テニス部のレギュラーメンバーであり、エースストローカーとして知られています。彼のプレースタイルはパワフルで正確なショットであり、特に自身の得意技である「ドライブB」と呼ばれるバックハンドストロークは非常に強力で優れた威力を持っています。

幸村は物静かな性格で、常に冷静で落ち着いているように見えますが、内には燃えるような情熱を秘めています。彼はテニスに対して真剣に取り組んでおり、チームのために全力を尽くすことを信条としています。また、幸村は他のキャラクターたちとの絆も大切にし、努力する仲間との結束を大切にしています。

洗濯当番ver.のキャラハンでは、彼のテニス部の洗濯当番姿を再現しています。彼は洗濯かごを持った姿で描かれており、テニス部の活動の中でも日々のちょっとした仕事を真面目に取り組む姿が表現されています。

幸村精市は、『新テニスの王子様』の魅力的なキャラクターの一人であり、彼のテニスの実力と人間性は作品のファンにとって魅力の一つです。