新テニスの王子様 ボクサーパンツ 比嘉中学校レディース L

新テニスの王子様 ボクサーパンツ 比嘉中学校レディース L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ボクサーパンツ 比嘉中学校レディース L
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118067876

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」という作品は、テニスをテーマにした漫画やアニメで、比嘉中学校という学校が登場します。

「新テニスの王子様 ボクサーパンツ 比嘉中学校レディース L」は、この作品に登場する比嘉中学校の女子チームの制服用のボクサーパンツです。

ボクサーパンツは、下着の一種で、男性用のものが一般的ですが、女性用のものも存在します。比嘉中学校の女子チームの制服の一部として採用されているのが、このボクサーパンツです。

比嘉中学校レディース Lは、サイズの表記です。Lは「Large」の略で、日本の女性の体型に合わせたサイズ表示です。Lサイズは、やや大きめのサイズで、体型にゆとりがあります。

このボクサーパンツは、比嘉中学校の女子チームのメンバーが試合や練習時に着用するために作られています。特徴的なデザインやカラーがあり、比嘉中学校のチームカラーである赤や他のアクセントカラーが使われています。

「新テニスの王子様」のファンやコスプレイヤーが、キャラクターのコスプレなどに使うこともあるかもしれません。ただし、実際の比嘉中学校の制服やボクサーパンツの販売は、公式グッズとして販売されているかどうかによるので、注意が必要です。