新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ L

新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ L
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118067777

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ L」は、アニメ『新テニスの王子様』に登場する氷帝学園の中等部メンズ向けのボクサーパンツです。

このボクサーパンツは、氷帝学園の学校名と「中等部メンズ」という文字がプリントされています。Lはサイズを表しており、大人の男性向けのサイズです。

新テニスの王子様は、テニスを題材にした作品で、高校生たちがプロのテニスプレイヤーを目指して奮闘する様子を描いています。氷帝学園は、強豪校として知られ、登場するキャラクターたちは個性的で個々に特徴的なテニススタイルを持っています。

このボクサーパンツは、アニメファンや新テニスの王子様のキャラクターを応援する人々に向けて販売されているアイテムです。氷帝学園の中等部メンズのファンであれば、このボクサーパンツを身に着けることで、キャラクターや作品への愛着を表現することができます。

なお、詳しい商品情報や入手方法については、商品を販売している公式サイトやオンラインショップなどを参考にしてください。