新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ M

新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ M
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118067760

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」は、原作・許斐剛によるテニスを題材にした日本の漫画作品であり、アニメや映画としても展開されています。作中では、様々な強豪校のテニスチームが戦いを繰り広げる様子が描かれています。

「ボクサーパンツ」は、キャラクターたちが試合や練習時に着用する下着のことを指し、キャラクターごとにデザインやカラーリングが異なります。「氷帝学園中等部メンズ M」は、氷帝学園中等部の男子生徒向けのボクサーパンツを示しています。

氷帝学園中等部は、「新テニスの王子様」の舞台となる強豪校であり、テニス部は全国大会で常に上位に入るほどの実力を持っています。そのため、テニス部のメンバーはそれぞれの役割や個性を持ちながら、日々の練習に励んでいます。

「メンズ M」という表記は、サイズを示しており、一般的にはMサイズは中間サイズであり、男性の平均的な体型に合わせた設計がされています。

以上が、「新テニスの王子様 ボクサーパンツ 氷帝学園中等部メンズ M」についての説明です。